Kinki Kids 掲示板

この掲示板はKinki Kidsのファン同士でのグッズ売買・交換などにご利用ください。
また、掲示板上でのグッズ売買/交換は自己責任で行ってください。
当サイトではグッズ売買/交換に関するトラブルに対して一切の責任を負いかねます。
掲示板で取引を行う際には十分にご注意の上、メールアドレスだけでなく住所や電話番号も交換してください。
また、交換した住所や電話番号が実在するものなのかどうかも確認するようにしていただければと思います。
警視庁HPにインターネット利用詐欺の被害防止策や少額訴訟制度などについて掲載されていますので掲示板をご利用の前にご一読ください。
[16057] BGM Name:青空 MAIL 2017/08/13(日) 14:19 Z1jl.Mnbak [ 返信 ]
「KinKi Kidsどんなもんヤ!3時間生放送スペシャル!」を聴いていた方でかかったBGMを順番に教えて下さる方いらしゃいませんか?
BGMが聴きとれませんでした。
お願い致します。

copyright(c) 2001-2017 1st掲示板 all rights reserved.
1st掲示板 総合掲示板サイト
この掲示板を知らせる